蜂に刺されました

二コーラ・トスカーノの影はまだ震えていますが、自分の人生は待ってくれません。
責任を持って生きなくてはー
なんて思いながら葡萄畑の仕事の後、蜂の巣箱をおいている場所を見に行く。
そこに綺麗な花が咲いていたので摘みにいくと、一匹の蜂がまとわりついてくる。
警戒していたけれどしつこくて、帽子をかぶっていたので頭と顔をつばで覆う。
何と目の部bんに侵入してきて左目のしたを刺されました。
目の上のたんこぶという言葉は聞いた事、ありますがm目のしたのたんこぶとはどういう意味でしょうか?
どなたか知っている方、妄想でもかまいませんので、教えてくださると嬉しいです、


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented at 2017-06-04 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by galleriaarsapua at 2017-06-05 02:02
* 鍵コメat 2017-06-04 21:31さま、こんにちは。
音楽関係者の鍵様に二コーラの演奏を本当に聴いてもらえてよかったです。

本当に人生はいつ何があるかわかりませんね。
一日一日を大切に過ごしましょう。
優しいお言葉、ありがとうございます。
by galleriaarsapua | 2017-06-02 05:27 | イタリアの生活 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua