幼なじみ

最近、すごく嬉しい事に幼稚園からの友達や小学校低学年からの友達から連絡がある。
長い事疎遠になっていた友達から連絡がある事はとっても嬉しい。
幼稚園とか小学校からの友達って兄弟まではいかないけれどそれに近いくらい縁があるんじゃないかって思う。
子供の時の自分ってすごいむき出しでいいとこも悪いところもコントロールできていないというか。。。
動物的な感覚でつき合っていたような気がする。
そこで自分の悪い性分が出ていろんなところに頭ぶっつけて、痛いから少しは反省したりして改善して大人に成っていくんだろうけれど。。。。

私も例外に漏れずというか人並み以上に動物的欠点ばかりを持ち合わせた子供だったような気がします。
そんなわがままな私と仲良くしてくれた友達に心から感謝。

ちょっと風邪気味で元気がなかったのですが幼なじみのメールで元気をもらいました!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-09-25 05:58 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る