秋の夜長

すっかり秋です。

今日は家の前の道を挟んだ場所でキノコを見つけました。
家の敷地内もあるかもと思って散策してみましたが見つかりませんでした。

昼間はいいお天気が続いていますが夜に成ると肌寒いです。
パジャマの冬用を出しました。

猫のジジが秋の夜長に手持ち無沙汰なのか外に出たいとドアにカリカリ爪を立てます。
なんどもだめだよっていって抱っこして中に連れてくるのにまたドアのところにいってカリカリと音を立てるので頭にきたのでドアを開けて外に出してあげました。
外の電気をつけずにドアも閉めてー
そうしたら森の方からフクロウの鳴き声がしてきました。
心配になってドアを開けたら急いでジジも家の中に入ってきました。
外に出たのはいいけどなんだか動物の声が聞こえて怖くなったみたいです。

リンダはソファーの上でおとなしく寝ています。
秋の夜長は物悲しいですね。

秋の夜長_d0136540_05131735.jpg

寝子のジジ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-09-23 05:14 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua