金曜日のアクシデントとゆっくりの土曜日

金曜日の夕方、ちょっとしたアクシデントがありました。
書こうと思って書いていたのですが途中で疲れてしまい、まだかける状態ではないと思いました。
とにかくちょっとした出来事でしたが死ぬかもしれないと思い、その後は出かける予定をキャンセルして家でゆっくり休みました。
2種類の薬を飲んだおかげで翌日の今朝は元気に回復していました。
自分の学習しない性格にほとほとあきれてしまいますがそろそろそんな天真爛漫(よく言えば)な性格は捨てて慎重にならなければ成りませんね。

今日の土曜日はネットサーフィン。
そこで偶然とさだまさしの動画に行き着く。

さだまさしの事勿論知っていたけれど今みてみるとすごい才能。
その中でもこの歌は泣けました。
Guarda questo video su Youtube の箇所をクリックすればYouTubeに飛んでみる事が出来ます。




「愛は死にますか」さだまさし


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-09-11 01:40 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua