巻寿司をつくりました

昨夜もマリーナのお友達と一緒に食事。
彼女たちは毎日の様にあっています。
マリーナは人がいっぱいいて夜も涼しくは成りましたが山の家に帰ってきたら空気が澄んでて気持ちよかった。
しばらく夜空を眺めていました。
天気予報通り今日は朝から雨。
でももっと大雨かと思ったら天気がよくなってきた。
今さき、急に雨が降り始めたと思ったら凄い音がしてみてみると雹がふりました。
「ひぇ〜、雹は困る。」葡萄達に当たって雹が葡萄の実を破ったりしてそこから病気に成る事が心配。
でも雹は3分くらいで止んで今は雨に変わりました。
そんなに葡萄にダメージはないと思いますが明日雨がやんでいたら早速チェックしなくっちゃ。

お昼に冷蔵庫おにある物で巻寿司を作る。
マヨネーズを上から飾る様にかけるのがイタリア風。

巻寿司をつくりました_d0136540_2237438.jpg

         卵とにんじんキュウリと生ハムが具。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-08-05 22:39 | 料理、美味しいもの

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua