ねこも暑い

今日も暑いです。
これは葡萄にとってとってもいい事です。
イタリアに来て暑い〜@@といいながら汗だくに成って働く事が多くなった。
日本では肉体労働をした事がなかったという事もあるし何より日本の屋内は冷房が効いていて寒いくらい涼しい。
我家は冷房もないし、まだ扇風機も使っていません。
夜に成ると涼しくなるし昼間も屋内に入ると凌ぎやすいです。
冷房が苦手だったから冷房なしの暮らしに満足しています。
猫達も暑いみたいで床が冷たいからかぺたーって床にくっついている。
それでもリンダとジジは仲良しでリンダはジジを見つけるといつもペロペロなめてあげている。
仲良しのリンダとジジの姿を見るとき、幸せを感じています。

ねこも暑い_d0136540_05153111.jpg
仲良しリンダとジジ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-07-12 05:16 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua