スイッチオン

昨日はブログを更新しようとしたのですがなんだか急に消えてしまい書き直す意欲がわかずにそのままにしましたが雨は昨日の午前中まで続き午後から晴れました。
昨日の午後も頑張って葡萄畑の仕事。
いましている仕事は葡萄のツルがのびてきて絡み合っているので一本一本綺麗にまっすぐにしてテープでとめてあげる仕事です、
この仕事好きで夢中になって出来るのになんだか昨日は夢中になれない。
今朝も9時から開始。
朝は赤葡萄のメルローを頑張りました。
お昼になったのでご飯を食べにいこうかと思ったら肥料をまくために日曜日なのにダニエレが来てくれた。
彼が働いているのに私がご飯を食べるのは。。。なんて思いながら仕事を続けていると今度は蜂の点検にオルネッラが来る。
一緒に蜂の点検などをしていると食欲もどこかへいってしまった。
ダニエレをカッラーラまで送っていったのが午後5時。
その後、2時間びっちり仕事しました。
やっとスイッチが入ったみたいで続けたかったのですがテープがなくなったのでここでおしまい。

夕飯は冷蔵庫の整理でキャベツを刻んでチーズを入れて豚肉を焼いたのを細かく切った物も入れて卵と小麦粉と少しの水で混ぜて焼いたお好み焼き。

スイッチオン_d0136540_03273377.jpg
美味なり




人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします




by galleriaarsapua | 2016-06-06 03:29 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua