ドーナツ

今日は天気予報では大雨。
市役所から音声ガイダンスの電話が来るほどの大雨の予定が朝起きたら雨も降っておらずに青空がー
こんなときいつも思う事は誰かが凄くいい事をして神様がご褒美にお天気を晴れにしてくれたんじゃないかなってー。
私はその誰かさまのおかげでこの天気を利用して葡萄畑の仕事をー
そして昨日から仕込んでいた天然酵母菌の生地でドーナツを揚げる。
ドーナツ、好きなんです。
バールで朝ごはん食べるとき私の好きなドーナツがあったら必ず食べます。
中がふわふわのタイプのドーナツが好き。
朝に2つ食べて仕事をしているとお昼過ぎに雨が降り始めた。
お昼ごはんを食べたあともまだ雨が降っていたので少しお昼寝。
起きたら雨はやんでいた。
形成してあげていないドーナツが6つあったので揚げる。
夕飯という事で4個も食べてしまった。
炭水化物とり過ぎ。
やっぱり一人のときにパンとか焼くの考えてしまうな。。。


ドーナツ_d0136540_02434794.jpg
自作のドーナツ(改善の余地あり)



人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-06-03 02:45 | 料理、美味しいもの

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua