MJと楽しい夕べ

昨日は蜂にあごの部分を3カ所、さされました。
原因は蜂を信用しすぎて防備服をすぐに脱いだから。
もっと慎重にならないと行けません。
慎重。。。私のテーマです。

今日はアメリカ人の女流彫刻家MJがパートナーと一緒に2泊3日のバカンスに来てくださいました。
MJはもう何十年も前からカッラーラの石で彫刻を作ってアメリカで活躍している彫刻家です。

毎年1〜2ヶ月カッラーラに来て制作してアメリカに帰ります。
来るたびに我が家に来てくれます。
今回はパートナーと一緒に。

彼らのためにアジアン料理を作りました。
ベトナム風まぜご飯、これ、凄く好評です。
麻婆豆と白ご飯、中華風春雨サラダ。
お腹がすいていたので一気に食べてしまいました。
ほぼ食べ終わって余裕ができて写真を撮りました。(汗)

明日は雨という天気予報ですが今日はとっても気持ちいい天気でした。

MJと楽しい夕べ_d0136540_04481029.jpg
MJとパートナーとー。



人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-05-19 04:49 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua