残り物には福がある?

今日は朝5時起床で活動。
というのはお客様が6時半に朝食を希望されたのです。
今回のお客様はデザイン系のそれぞれのプロフェッショナルの集まりでカッラーラの石でデザインされた製品を作るという企画を本格的に進めていて今朝早くからデザイナー達へのTVインタビューが行われました。(スカイアートで放送されるようです)
オーガナイザーの女性を知っているのですが私とほぼ同年代ですがすごいパワフルです。
彼女を見ていると私ももっと頑張らないと!と思って彼らが出発したあとも一気に休まず客室の掃除からシーツ交換と洗濯まで終えました。
でも午後からは疲れでぼーっとしていました。
やっぱり人それぞれの能力という物があるのですね。
無理せずにピアノピアノで頑張ります。
昨日作ったお料理が余ったので今日はそれを消費。
沢山残ったサルシッチャ(ソーセージ)。オリヴィエロのデメートラ食べるかしら?ってきくとデメートラにはもう肉系は与えない。とのこと。
どうしよう??って思っていたらマリアの家の側に沢山野良猫がいるのでそこに持っていってあげました。
猫達私が近づいたら怖がって逃げた猫もいましたが食べ物だと分かるとみんなよってきていました。
昨日は沢山残った食べ物を見て「買いすぎた!」と反省しましたが猫たち喜んでくれたかな?って思うと嬉しい。
猫嫌いだったのに、自分の猫を飼って猫が好きになって今ではどの猫もとってもかわいいです。
それにしても我が家の猫は本当に幸せだな〜。

残り物には福がある?_d0136540_01325590.jpg
テラスで行われたTVインタビュー


人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-04-21 01:34 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua