地中海沿岸をドライブと餃子の夕食


朝起きたら快晴!
真っ青な空に雲ひとつありません。

今日は昨日から約束していた地中海沿岸の村に用事があり行きました。
地中海を見渡す景色をドライブ。



地中海沿岸をドライブと餃子の夕食_d0136540_02182992.jpg


こんな景色がずーっと広がっています。




そしてそんな景色の中にお家を持っている友達を訪ねました。




まぶしいテラスでおしゃべり。
シリア人の共通の友達がいてシリアの戦争の話などをしましたがここは平和そのもの。

地中海沿岸をドライブと餃子の夕食_d0136540_02195401.jpg


きれいな景色にまぶしい太陽、そして美味しいお昼ごはんとお友達とのカフェ時間。
いい日曜日でしたね。

朝から動いていたので夕方の4時半頃には帰途へ。

皆、海に繰り出していたのか海岸沿いの道路は渋滞でした。


家に帰って来る。
海の方には沢山人がいましたが静かな山もまた良し!

夕飯に冷蔵庫に眠っていた餃子の餡を使って水餃子を作りました。
つくづくこれは中国風ラビオリだと思う。








地中海沿岸をドライブと餃子の夕食_d0136540_02204465.jpg

お手製の餃子の皮はつるんとして美味しかった



人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-04-11 02:34 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua