カッラーラのスーパースター

カッラーラ出身の有名人でスーパースターといったらー間違いなくみんなが思い浮かべるのはサッカーの






Gianluigi Buffon(ジャンルイジ・ブッフォン)



カッラーラのスーパースター_d0136540_00313408.jpg
サッカー詳しくない私でも知っています。


そして最近、ブッフォン級クラスのカッラーラ出身のスーパースターが誕生しました。





Francesco Gabbani(フランチェスコ・ガッバー二)


カッラーラのスーパースター_d0136540_02332268.png

今年のサンレモ音楽祭で新人賞を受賞して今や時の人。

その彼が今日はマッサでそして明日(3月6日)はカッラーラの Teatro Garbali で16時〜 入場無料 ミニコンサートを開きます。

カッラーラではもうおもてなしの準備はできているのだとかー


彼のPVのYouTubeを添付しますね。

実はここで舞台になっている大理石の石切り場。
私もいった事ある、知り合いの山でした。






Francesco Gabbani 「AMEN」





人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします

by galleriaarsapua | 2016-03-06 02:42 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua