今日はジジもー

ルフトハンザのストの話を昨日書きました。
お友達はフィンエアーでヘルシンキ、ローマを経由してフィレンツェに着く事になりました。
ルフトハンザのストは今日の金曜日でほぼおしまい。
明日からは通常の運行になるという事です。
まあスト明けは職員の皆さんもリフレッシュしていい仕事をしてくれると信じたいですね。
友達の帰りの便、ルフトハンザに何の問題もない事を祈ります。
今日も曇りの一日でしたが寒くないのですよ。
家に入って温度計を見たら18、5℃。
ストーブつけるほどでもないのですが猫達が楽しみにしているのでつけました。
リンダが気持ち良さそうにしているからジジまで来て一緒に寝ています。



今日はジジもー_d0136540_601082.jpg


ぽかぽか暖かくって天国みたいだニャ〜(byリンダ、ジジ)




人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-11-14 06:02 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua