いちご畑の仕事とマルティーナの家へ

今日は一日、いちご畑の雑草抜きの仕事をしてました。
日中は2人の草刈りの人に来てもらって留守の間にのび放題になった雑草を刈ってもらっています。
葡萄畑の雑草はなんとか明日で刈り取れそう。
でもまだ他にも雑草がいっぱいあるのです。(涙)
いちご畑の雑草は手で抜くしかないので一日かけて私が抜きました。

仕事が終わってエノロゴのところに行く必要があるので分析をかけてもらうワインを持って行く。
その後、マルティーナの家へ。
挨拶だけのつもりが夕飯までいただく。
マルティーナは双子の息子が居るのです。
12歳で顔はそっくりだけれどそれぞれ個性があって面白い。
家族とっても仲が良くて素敵な時間を過ごせました。
家に帰ってきたら蛍が葡萄畑に点滅していてお帰りっていってくれました。
明日も一日頑張ろう!!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-05-26 05:59 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua