解禁ダイエット!

日本から帰ってきて密かにダイエットを実行しいた私でしたがこのところその信念が崩れています。
というのはただいま、某美術女子大生が我が家にいらしてくださっていてやはり一緒にごはんが食べる相手が居るというのは食が進んでしまうというのを痛感しているのです。
彼女と一緒に食べたパスタで印象深いのは黒キャベツのパスタ。
我が家の畑に実っている黒キャベツを積んできてゆでてミキサーにしてパルメザンチーズと松のみを砕いたものとスペックなどのベーコン系の豚肉と一緒にパスタの具にしてスパゲッティと一緒に食べる事がヒットでした。
そして今夜は彼女との最後の晩餐。
久しぶりに日本人のお友達を招いて夕食会に。
テーマはタイ料理。
パッタイ、タイ風ココナッツカレー、サラダ、鶏の照り焼きなどなど作りました。

手前味噌ですが美味しかったです。

昔「寂しい女は太る」などというコピーもありましたが実際それはあると思うけど
「寂しさに慣れた女は太らない」といいたい。(笑)



解禁ダイエット!_d0136540_821784.jpg


最近ヒットの黒キャベツのスパゲッティ





人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-03-01 08:03 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua