快晴、山から海へそして山を見る

昨日のブログでは弱気な内容で心配させてしまいましたが今朝はシエナからいらしてくださった日本人のお客様と一緒に山から海へ向かいました。



快晴、山から海へそして山を見る_d0136540_13145100.jpg


マリーナディカッラーラの砂浜から見た大理石の山。



快晴、山から海へそして山を見る_d0136540_1343014.jpg


そして海側から西側を見るとリグーリア。
ボッカディマグラが見えます。




快晴、山から海へそして山を見る_d0136540_1353993.jpg


海辺を散歩していると陽が照りだしてとっても気持ちがよくなりました。
昨日の雨とはうってかわって晴天。
気分も自然と上向きになりました。

元気になって考えると問題に思っていた事は案外そんなに問題には成らないんじゃないかと思えてします。
自分のコンディションを調える事っていろんな判断を下す上でも大切ですね。

シエナからのお客様をカッラーラの駅までお送りして山の我が家に帰って来て晴天で気分もいいので庭仕事をしなくちゃという強制観念に駆られそうになったけれど今日はゆっくりしようと思い直しソファーで猫と遊んだりしてゆっくりしました。

昨日までの憂鬱が嘘のようです。

あしたは月曜日。
新しい週も頑張りましょう。


人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-02-23 01:44 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua