ボローニャからのお客様

前回、お腹が痛くて動けないとブログに書いたので心配させてしまいたがもう大丈夫です。
今日は夏から定期的に来てくださっている京大大学院生で現在休学してボローニャに留学しているUさんが彼女と一緒に来てくれる事に成っているので朝から客室の準備やお料理をする。
最近は他人のためにお料理もしていなかったのでとっても気分転換に成りいい気分。
Uさんが来てくれて彼女も紹介してくれてなんだかとてもうれしかった。
こんな風にこれから若いお客さんが彼女を連れてまた来てくれたりしたらうれしいな。
Uさんは私が日本に帰っているときも猫の番をしてくれたりもしてお世話に成っていました。
私が居ないときの猫達の話を聞いていたら怠け者のジジが毎晩パトロールして家を守ってくれていたそうです。
実はジジは私が帰ってきたときお腹の毛が抜けていて病院に連れて行ったらアレルギーだといわれ今アレルギー食にしているのです。
猫達もいろいろと私が居ないときそれなりに気を使って頑張っていたんだな。って思いました。

楽しい夕食も済み後片付けをして猫達と一緒に自分の家(二階)に帰ってきました。



人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-02-16 06:41 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua