最後の夜は関空で

12日の夜中、イタリアに帰ってきました。
最後の夜は名古屋から知る人ぞ知るどんすけさんが関空まで出向いてくれて一緒に関空に直結している日航ホテルへ泊まってくれました。


最後の夜は関空で_d0136540_14372960.jpg


夕方の4時にホテルで待ち合わせ。
部屋でしゃべっているとすぐに時間が経ってしまうので空港内を探検する事にー

関空、面白かったです。


最後の夜は関空で_d0136540_1438109.jpg


100円ショップとか300円ショップとかもあって最後までなんだかいろいろ買ってしまいましたね。
だってイタリアにはこんなに安くて便利で値段の割には断然いい物ってないんだもの。

最後の夜は関空で_d0136540_14384312.jpg


一通りお店を見た後はお食事タイム。
これもまた一通り見た後、まるで屋台が並んでいるようなコーナー町家小路があったのでそこで食べました。

最後の夜は関空で_d0136540_14391188.jpg


ぼてぢゅうのモダン焼きとすじ肉焼きそば。
日本に帰ってきてお好み焼きとかって実は今まで食べた事なかったかも。
実はこの前にも神座のラーメンと餃子をアペリティーボという名目で二人で一つを分けて食べています。(汗)

久しぶりに大阪のB級グルメを堪能して凄く懐かしい気持ちになりました。

本当はワインバーで〆と行きたかったのですが炭水化物とり過ぎでもう入りませんでした。

といってもローソンでアイスとビールとおつまみを買い、部屋でお風呂に入った後、「オリエント急行殺人事件」を見ながら完食しました。

翌朝は関空にある和食屋さん釜戸ごはん さち福やにて和朝食のバイキング。
これおすすめですよ。

空港直結ホテルに前泊すると凄くゆったりとした気持ちでチェックインできる事を知りました。

お陰様で飛行機も快適に沢山眠れてあっという間にローマにつきローマからピサまでの飛行機がぼろぼろでプロペラ機だったのでちょっとびっくりしましたがこちらも無事に到着。
スーツケースも無事に到着してオリヴィエロさんも有り難い事にきちんと迎えにきてくれて無事カッラーラの家に着きました。

猫達は私に気づくとコロリンって寝転んで万歳をしてくれました。


人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-01-14 14:59 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua