リンダとジジ

久しぶりの登場、リンダとジジです。
二匹とも元気です。
いつも仲良く二人で遊んでいます。



リンダとジジ_d0136540_3122688.jpg

写真に撮られるのが嫌いですがこの日は「リンダ、ジジ!」ってよんだらジジがこちらを向いてくれました。
かわいいね、ジジ。(親ばか!)




人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2014-08-29 08:02 x
kazukoさん こんにちは。
リンダとジジはどんな夏を楽しんだんでしょ?
二猫さんは、どうしてカメラ嫌いなんでしょうね。
そういえば、遠目のお写真多いですよね。
Commented by ritokotoG at 2014-08-29 12:19
こんにちは!
リンダもジジも元気そうね!
親じゃない、ネコバカにも、ジジは可愛くみえます♡
Commented by galleriaarsapua at 2014-09-01 20:21
*どんすけさん、こんにちは。
リンダとジジの夏は琤逸もと変わらず〜でした。
今年の夏はイタリア涼しくってちっとも夏らしくなかったのですよ。
猫達カメラを出すとすごく動き回ったりするので気づいてないときにトルのがいいのですが近いとカメラをあけた音で気づかれてしまいます。
だから遠目の写真がおおいのですよ〜。
Commented by galleriaarsapua at 2014-09-01 20:23
*ritokotoGさん、こんにちは。
リンダもジジも元気です。
ジジをみていると時々スウちゃんを思い出すの。
スウちゃん元気かな?ってね。
ジジにもスウちゃんってかわいいんだよ〜って話しました。
あったらジジ、きっと夢中になってしまってリンダがやきもちやくからあわせない方がいいね。
by galleriaarsapua | 2014-08-29 03:16 | 猫、動物 | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua