サクラサク

4月9日の夜中に無事、両親を連れてカッラーラの山の家に帰ってきました。

一人勝手な気ままなたびになれていたので疲れましたが私の方が面倒みてもらっているのかもしれないと
我が身の勝手さを見つめています。

昨日は一日買い物やスーツケースの片付け母にご飯を作ってもらって
楽しく両親と食事しました。
来てもらってよかったと心からうれしく思っています。

日本の至る所で桜に歓迎されました。

でもカッラーラに帰ってきて翌日窓から外を見たら桜が咲いていました。
「私たちのことも忘れないで」って一生懸命咲いてくれているようでうれしかったです。

ちょっとばたばたしていますがまたゆっくり日本滞在記もふくめて更新しますね。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2014-04-11 13:53 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua