ぶどう畑

昨日は晴天でとても気持ちのいい一日でした。
ぶどう畑の仕事が開始されます。
まずは草刈り、そして肥料やり、そのあと、剪定です。
草刈りは今日で一区切りつきました。
月曜日、エノロゴがきてどういう方法で剪定していくか打ち合わせをします。
春とともに畑も開始。
冬眠からももうすぐさめなければー



ぶどう畑_d0136540_5331011.jpg

ぶどう畑’14



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2014-02-17 15:01 x
Kazukoさん こんにちは。
葡萄畑、新しいシーズンに突入なんですね。
また今年も美味しくて美しい実をつけてくれますように!
男子フィギュアスケート、またまたいろんなドラマがありましたね。残念ながら私は睡眠優先で、朝結果しか見てないですが、でも日本人選手の演技はノーカットで見たいなぁ。
Commented by galleriaarsapua at 2014-02-18 02:40
*どんすけさん、こんにちは。
はい、ぶどう畑の仕事が始まりました。
今年は本当に暖冬です。
多分もう雪とかは降らないと思う。というか願う。
フィギュアスケートみせてくれました。
日本の皆様には申し訳ないですが夜更かしとか関係なしにベストな時間でオンタイムでオリンピック楽しませてもらっています。
後は真央ちゃん!!
by galleriaarsapua | 2014-02-16 05:33 | 葡萄畑・ワイン作り | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua