チャップリンの史上ベストスピーチ







深く深く、 心に入ります。

erikoさん、ありがとう。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2013-12-11 08:14 x
kazukoさん こんにちは。
本当にねぇ。ほんの少しずつ譲り合えたら、ほんの少しその人のことを受け入れられたら、それを皆がしたらもっとよくなることっていっぱいあるのになぁ、と思うのです。
いろんなものが絡んで、ムツカシクしているけど、根本ってとってもシンプルなことが多いんだと思うんですが・・・
が、そうは思っても、いろいろ難しいんですよねぇ。はぁ。
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-12 07:06
*どんすけさん、こんにちは。
難しいこと、考えても仕方ないことってあると思う。
昔の私なら「そんなの考えてもなんにも変わらないじゃん。」みたいな感じで合理的なことを選んでいたと思う。
今の私は昔の私とどう違うのだろう?
まずは自分が少しは変わることでしょうか?
難しいですね。。。はぁ。
by galleriaarsapua | 2013-12-10 23:44 | 愛を込めて | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る