カッラーラより

日本滞在記の途中です。
食べる記事が多くてもうなんだかお腹いっぱいになってしまうブログになっていますね。
今回の日本は2週間の滞在でしたが前半一週間は那須へ行ったくらいで後は雑務というか色んな諸々の用事を済ませそしてその合間に美味しいものを食べに連れて行ってもらって。。。って感じでした。
後半はこれまたハードでしたが小学校の遠足以来に奈良へ行って天平の素晴らしさ古き良き日本の素晴らしさを触れました。

カッラーラには大阪よりいつもお世話になっているUさんと一緒に帰ってきてUさんと一緒に栗拾いして渋皮煮を作ったりしてカッラーラを楽しみました。
そのUさんも昨日、大阪へ戻られ無事に着いたと連絡がありました。

今回の日本で自分がゆる〜くなっているのに気付きました。
カッラーラの山暮らしでは気付きませんでしたがこれでは行けませんね、
色々気をつけてもっと冴えていきたいと思います。

今日は土曜日で雨。
ワインも温度管理の元、順調に熟成を始めています。

当分、留守にした間の後片付けや整理などに追われますがその辺も冴えてやっていきたいです。(汗)
ブログももうすこし日本滞在紀、続きます。
よい週末を!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2013-11-09 17:55 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る