唐揚げ定食

秋晴れのいいお天気が続いています。
明日までほっこり出来る日。
植物のお世話強化週間です。
今日はラベンダーの剪定とレモンの木とジャスミンに水やりもあげました。
土に植わった木はなにもしなくてもいいと思っている怠け者の私。
でも今日オリヴィエロがきて注意されました。(汗)
レモンの木もジャスミンの木も水不足だとー
気付いてあげられなくってごめんね。の気持ちを込めて雑草抜きもしました。
肉体労働続いている自分にも冷蔵庫に鶏肉があったので唐揚げにして甘酢醤油をかけてガッツリ食べました。


唐揚げ定食_d0136540_41927.jpg

食欲の秋も始まったようです。(汗)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2013-09-06 08:20 x
kazukoさん こんにちは。
唐揚げ美味しそう~。野菜もたっぷりですね!
唐揚げは外国の方にも人気があるようですね。
日本の代表食の一つかしら・・・
またまた良い出会いがあったんですねぇ。
類は友を呼ぶ、で、パワフルな人にはパワフルな人とめぐり合って気が合うんでしょうね。
ちなみに、気になって自分の九星と干支を調べてみると、熱しやすく飽きやすい(笑)その通り!!(^^;)
Commented by galleriaarsapua at 2013-09-08 04:08
*どんすけさん、こんにちは。
この野菜。我が家の畑からですよ〜!
本当に唐揚げはもう日本の代表食の一つですね。
日本の揚げ物の技術は高いようです。
そうなんですよ。
パワーのある方でした。
本当に私の年の女の人でパワーあるひと多いです。
私なんてちいっちゃいもんです。
あんまり支柱推命とか占いは気にしない方ですが参考程度に気にしています。
by galleriaarsapua | 2013-09-06 04:00 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua