写真家~fotografo

私のB&Bには芸術家のお客様がよくいらして下さいます。
カッラーラですから大理石の彫刻家は勿論、画家やミュージシャンも。
そして今年は写真家のお客様がなぜかいらして下さいます。
昨日のスイスのお客様も写真家で今年で4人目。
一人目はイタリアのコモ湖から。
二人目はカナダから。
三人目はフランスから。
そして昨日のスイスの写真家。

皆さんも目的は勿論大理石の山を写真に撮る為に。

それぞれプロとして活躍されている素晴らしい経歴をお持ちの方々。
皆さん、ご自分のお仕事を私にも見せて下さいます。
同じ被写体でも写真家によって本当に違うので面白い。

沢山のプロがとった大理石の山を見せてもらいました。

でも昨日とまって下さったスイス人の写真家がとった大理石の山の写真が私はとってもすき。
こちらでご覧下さい。
12枚の大理石の山の写真があります。
写真も本当に作家の意識が入っているんですね。
いい出会いに感謝です。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by sfarina at 2013-06-27 08:58
ご無沙汰しています。

採掘場には行ったことが無かったので、単純にすごいな…と思いましたが、その迫力が伝わって素敵な写真達ですね。

これから繁忙期かな、素敵な出会いの多い年になるといいですね!
Commented by どんすけ at 2013-06-28 08:08 x
kazukoさん こんにちは。
写真拝見しました。
石の迫力を感じる写真ですねぇ。
石は無機質ですけど、でも何か感じるものがあるのだから、不思議だなぁ。
芸術家の宿に芸術家が集う・・・ますます芸術が高まる・・・やっぱり連鎖ってすごい!
Commented by galleriaarsapua at 2013-06-29 04:59
*sfarinaさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
色んな方が石切り場の写真を撮っていてそれぞれすごいと思ったのですがこの方の作品はそこで働く人も写っていてそれがなんだか温かみを感じていいなと思ったのです。
はい、これから忙しくなってきます。
というかなってもらわないと。(笑)
一期一会で頑張ります。
Commented by galleriaarsapua at 2013-06-29 05:04
*どんすけさん、こんにちは。
今年は本当に写真家のお客さんが多くてそしてプロの写真を連続してみたのです。
プロと言われている写真家の写真でも好き嫌いがあるんだと思いました。
私は採石場に関してはこの人の作品が好き。
人が写っているものがなんだか温かみを感じます。
人柄もいい感じでした。
芸術家の家に芸術家が集う、ますます芸術が高まる。
うん,そうですね。
作家がいなくても作品があると神経を感じるのか夫の作品を見てご自分の作品を見せてくれる方が多いです。
ありがたいことですね。
by galleriaarsapua | 2013-06-27 03:53 | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua