豪邸訪問

今日はイタリア人のお友達Mさんのお宅へ行きました。
今日で3回目ですが明るい時にゆっくり訪ねたのは今日が初めて。


豪邸訪問_d0136540_5174146.jpg

緑が綺麗で外にいるのがとても気持ちいい時期です。
我が家とは違う景色ですがとても素晴らしい眺めのこちらのお宅です。
整理されているお庭はやはりとても気持ちいい。
私がやはり気になる所はー


豪邸訪問_d0136540_519326.jpg

建設中の石壁の職人の技術やー



豪邸訪問_d0136540_5195950.jpg

野菜畑の状態です。
手をかけられているお庭はやはり気持ちいいものですね。
家のラベンダー計画も頑張ろう〜!って思えました!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by maru at 2013-05-10 06:35 x
和子さんの手料理はいつも格別!ご馳走様でした。 素敵な御宅ですね、お山から帰ると我が家が狭くて手狭に感じる今日この頃、、、ま、贅沢に高望みしてはいけないいけない。と我が身を反省する今日この頃でもあります。
Commented by どんすけ at 2013-05-10 08:04 x
kazukoさん こんにちは。
これまた品のある素敵なお宅ですねぇ・・・古いお宅なんでしょか?
独特の趣のあるお宅だわ。
でも、大きなお宅は掃除が大変だろうなぁ、と、すぐ庶民的というか面倒くさがりな思考が働きます(笑)
畑が枡だわ!!
こういう区画の仕方も面白いですねぇ。
色鮮やかな絨毯を広げているようだわ。
Commented by galleriaarsapua at 2013-05-11 04:34
*maruさん、こんにちは。
そんなお恥ずかしいです。
食いしん坊なだけですよ☆
こちらのお宅素敵でした。
でもmaruさんのお宅もとっても素敵ですよ。
特に明るくて広い台所。
あの大理石のカウンターでお茶飲みながらお話するの大好き!
それにくらべて私の家の台所は。。。
狭すぎる。だから野外に作ったくらいなのですよ。
私の方こそmaruさんの家から帰ってきたら台所の片付けをしながら羨ましく思っているのですよ☆
Commented by galleriaarsapua at 2013-05-11 04:37
*どんすけさん、こんにちは。
はい、すてきなお宅でした。
今回、明るい時にゆっくりと訪ねたのでよーくお宅を拝見させてもらいました。
景色も良くてお庭も素敵でここも天国だね☆って話していたのです。
おっしゃるように大きなおうちは手入れが大変ですよね。
本当に。。。。大変な事もあるけれど自分のお城を持ってしまうと幸せも感じてしまいます。
by galleriaarsapua | 2013-05-10 05:22 | イタリアの生活 | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua