春近し



春近し_d0136540_7264273.jpg

ジジだニャン。僕がどこにいるかわかるかニャン?



春近し_d0136540_7275928.jpg

ココだニャン。今日もとっても晴れて気持ちいいんだニャン。
ママと一緒に外にいたんだニャン。



春近し_d0136540_7282469.jpg

久しぶりの登場。オリヴィエロだニャン。
勿論デメートラも一緒だニャン。デメートラ、ちょっと見ない間にお利口になってたニャン。



春近し_d0136540_7285078.jpg

今日から葡萄畑に肥料をあげる仕事が始まったニャン。
家のワインはバイオ栽培のマークをもらっているから肥料もバイオのものを使っているんだニャン。



春近し_d0136540_7293924.jpg

リンダお姉ちゃんは葡萄畑の中で気持ち良さそうに寝そべっていたんだニャン。
もうすぐ春だニャ〜!!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by ank-nefertiti at 2013-03-03 21:04
カッラーラは春が近そうね~
リンダもジジもかわいいです。
我が家はミーが天国へ逝ってしまってから、黒猫2匹になって、娘が言うには「ちびたもジジも癒しにならない」^^;
ミーは本当に良い子で癒しの猫だったから、残った2匹のそっけなさぶりに家族全員がなんともね・・・な毎日よ。
リンダとジジがいつまでもkazuちゃんの傍にいてくれますように!と写真をみて思いました。

葡萄はこのころから手をかけているのね。
ビオのワインつくりは大変なのね。。。(凄く美味しいけど)
Commented by nobukoueda at 2013-03-03 22:25
もう、とっくにカラーラでしたね。
もうはるですね。
Commented by どんすけ at 2013-03-04 08:02 x
kazukoさん こんにちは。
光の具合がすっかり春ですねぇ。
キラッキラしてますね!!!
ジジもリンダもお外にいるのが気持ち良い時期になってきたかなぁ。彼らは気持ち良い場所を見つける天才ですよね!
でもジジの入っている管には入れないな・・・(^^;)
ブドウ畑も次のシーズンに入ってきてるんですね~。
毎年進化を遂げている葡萄たち。
今年も楽しみですね♪
Commented by ritokotoG at 2013-03-04 22:50
ふふふ、ジジ〜いい場所みつけたね!
ジジもリンダも気持ちよさそう
kazukoさん、お空の色も、緑も、もうすっかり春よ〜
Commented by galleriaarsapua at 2013-03-06 04:38
*杏さん、こんにちは。
春そこまで来てると油断したのか、風邪を引いてしまいました。
猫も色々いるんでしょうね。
ミーちゃんは杏さん達にとって特別だったんでしょうね。
何となくわかります。
私もリンダとジジがいつまでもいつまでも元気でいて欲しいと。。。
それは切実な願いです。
Commented by galleriaarsapua at 2013-03-06 04:41
*nobukouedaさん、こんにちは。
はい,とっくにカッラーラです。
春近いのでしょうが今日は雨です。
Commented by galleriaarsapua at 2013-03-06 04:43
*どんすけさん、こんにちは。
そうなんですよ。光の具合が春間近。って感じです。
でも三寒四温で振り回されるのですけれどね。。。
寒い時期が長くてあたたかくなって畑に繰り出す頃は猫達も好きな時間のようです。
葡萄は色々手をかけていきますよ〜!!
愛情かけて育ててあげたいと思っています。
Commented by galleriaarsapua at 2013-03-06 05:01
*ritokotoGさん、こんにちは。
ジジはこんな風に笑わせてくれる三枚目的な所があります。
体もコロコロしているしね。
冬から春に変わる時の春を感じる日が大好きです!
by galleriaarsapua | 2013-03-03 07:35 | イタリアの生活 | Comments(8)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua