Londonからのお客様

大雨の降る10/28 にこの方がご主人様のご実家のあるヴェネト州より車を飛ばしていらしてくれました〜!!
London Scene−坂の上にある家のおごしゅさんとはブログをやり始めてすぐにお友達になりました。
ロンドンで金融機関に働いていてて正真正銘の国際キャリアウーマンでイタリア人のご主人と娘さんを持つ母でもあり妻でもあるすごい女性というイメージを持っていました。
何度もニアミスしたのですが今年カッラーラに来てくれることに。
それも豪雨の中、大丈夫かしら?とまっていたら現れました。
とっても明るくて気さくなおごしゅさんにこちらも直ぐに打ち解けて用意していたお料理で夕飯を一緒に。
今日のテーマは日本の洋食屋さん。



Londonからのお客様_d0136540_23232588.jpg

にんじんポタージュ。



Londonからのお客様_d0136540_23242738.jpg

メンチカツ。

ブログで知っているとしても初対面の私たちですが初めてとは思えないほどの心地よさでおしゃべり。
2泊して下さったのですが「もう来年も必ず帰ってきてくれないと!!!」という企画が目白押しです。

おごしゅさんのご主人様もとってもいい方でイタリア語で色々お話し出来て嬉しかったです。
世界の第一線でビジネスしているお二人と一緒にお話ししているだけでとても刺激になり原点に返って頑張ろうと思えました。



Londonからのお客様_d0136540_23275221.jpg

あっという間の出発の朝。
ご主人のお父様の車のトランクに荷物を積んでいる。



Londonからのお客様_d0136540_23285999.jpg

「大雨の中に現れて一時はどうなるかと思いましたが翌朝から快晴!
晴れを持ってきてくれたのね!
聡明なおごしゅさん、そしてやさしいご主人様。
今回来れなかった娘さんともお会いしたいし必ず来年もいらしてね!
リンダ、ジジ、デメートラ、オリヴィエロも彫刻もみんな一緒に待っています〜!!」



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして応援して下さるととても励まされています。

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by ank-nefertiti at 2012-10-31 00:04
Kazuちゃん、こんばんは!
おごしゅさん、やっとKazuちゃんのところへ行けたのね^^
FBでかずちゃんのとこよ!ってコメントくれたのよ~。
おごしゅさん、良い人でしょう?頭のよい人だなって思います。
びごしゅちゃんはこれなかったの?それは残念でしたね。
Kazuちゃんとおごしゅさんにとって良い時間で本当によかったです。
私も行きたかったなぁ・・・欲しいなぁ、どこでもドア~!

↓の記事、オリヴァのあの彫刻は凄いですよね。
オリヴァの人間性がとてもよく表れていて、素敵な作品だといつも思います。
新しい作品も楽しみです。
願わくはカッラーラでこの目でちゃんと見たいな・・・
次はいつけるか分からないんだけど>泣

日本は急に寒くなりました。Kazuちゃん風邪ひかないようにね^^(私は2週間風邪が抜けません・・・)
Commented at 2012-10-31 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんすけ at 2012-10-31 07:24 x
kazukoさん こんにちは。
ブログはkazukoさんにステキなご縁を運んでくれていますね!
環境の違う人とは、なかなかお知り合いになる機会もないですけど、こういうご縁は是非とも大事にしたいですね(^^)
自分の知らない世界が広がりますよね!!
Commented by galleriaarsapua at 2012-11-01 07:24
*杏さん、こんにちは。
おごしゅさんともうずいぶんと前から知り合っていたのにやっとお会い出来ました〜!
とっても気さくな方で一緒にいてとても楽しかったです。
本当にどこでもドアがあったら一緒に過ごせたら楽しかったのにですね。
オリバーの新作、是非生で見て下さいね。
こちらも急に寒くなりましたよ。
杏さんも休める時は休んでどうぞ早く風邪が治りますように!
Commented by galleriaarsapua at 2012-11-01 07:25
*鍵コメ、at 2012-10-31 00:12 さま。こんにちは。
そちらのブログへ伺いました〜!!
Commented by galleriaarsapua at 2012-11-01 07:27
*どんすけさん、こんにちは。
はい、本当にブログで沢山の素敵な方と知り合えましたよ。
環境の違う人から多くのことを学ばせてもらうのが何よりもありがたいですよね。
本当にご縁を大切にしていきたいです。
どんすけさんともこうして毎日のようにお話し出来て感謝☆です!
by galleriaarsapua | 2012-10-30 23:34 | B&B、B&Bのお客様 | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua