野菜畑の整理

今日は朝からカッラーラ市内とマリーナの方へ事務用事をしにいきました。
昨日辺りから寒くなってきました。
車の中で暖房をつけたほど。でもマリーナのバールでカフェした時は太陽が暑くって上着を脱いでいました。
昼からの時間、台所仕事(片付けなど)か畑仕事をしようか迷いましたか畑仕事に。
夏野菜も終わり放ったらかしにされていた畑。
今日はパプリカ、茄子、トマトの苗を抜きました。
ポロネギはまだ成長しそうなのでそのままにして周りの雑草を抜きました。
雑草を抜くとき自分の嫌な所、悩み事などを抜いている気持ちで抜きます。
するりと抜けると気分がいい。。。



野菜畑の整理_d0136540_333098.jpg

 残されたポロネギに日が当たる。の図。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして応援して下さるととても励まされています。

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2012-10-17 03:34 | 野菜畑

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua