いちご畑

このところありがたいことに仕事が立て込んでいました。
今日を境にちょっとほっこり。できそうです。
今日の日曜日もスイス人カップルとイタリア人カップルのお客様の朝ご飯を準備し送り出しお掃除。
そのあと、気になっていたいちご畑の雑草抜きに。



いちご畑_d0136540_150281.jpg

いちご、元気です。
でも放っておいたので周りが雑草だらけ。今日は黙々雑草を抜く。
雑草も色んな種類があって面白い。いちごの葉に似た偽いちごの葉みたいなのもあったり。。。
雑草も色んな知恵を出して生き抜こうとしているんだろうな。。。逞しい。



いちご畑_d0136540_1531990.jpg

今日収穫したいちご。
自分用にコンポートにしてヨーグルトやパンと一緒に楽しみたいと思います。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして応援して下さるととても励まされています。

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2012-10-15 08:09 x
kazukoさん こんにちは~
路地ものだと、10月でもイチゴは実をつけるんですねぇ(*_*)
そういえば去年もずいぶん長いこと実をつけてましたよね。
ピエトラサンタでの展覧会、ステキですね。
こういうの実際に見てみたいなぁ。
教会と展示物のコラボ!お互いの雰囲気を高めあってそう♪
せっかくの秋なのに、そういえば私ったら食欲の秋だけだわ・・・(^^:)
Commented by galleriaarsapua at 2012-10-16 03:17
*どんすけさん、こんにちは。
そうみたいです。
本当に寒い時期、12、1,2、月は実はつけないけどそれ以外は働き者です。
ピエトラサンタのここの教会、いつも展覧会を定期的に企画していてていい感じ。
街がアートに協力的。
芸術の秋、今は映画を見たい私の秋です。
by galleriaarsapua | 2012-10-15 01:54 | 野菜畑 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua