9月の仕事ラッシュ

昨日から朝から晩まで働いています。
B&Bの仕事が立て込んでいます。(ありがたいことです!)
昨日は既に満室の予約と夕食もリクエストされていて朝からその準備。
そしてさらに亡き夫のスイス人の大親友(兄弟みたいな存在)のジャンピエロが来ることに。
我が家に泊まりたいといわれましたが既に予約が入っていたので近くのB&Bを紹介したのですが初めて我が家にきてくれるのです。
一緒の夕食を!ということで皆でフェスタのような夕食会。ビステッカ、フィオレンティーナを焼きました。
亡き夫の友達がこうして訪ねてきてくれて本当に嬉しい。。。
私がイタリアにカッラーラにいる意味があるんだよって言ってくれているよう。。。
美味しく楽しい夕べでしたが私、写真を撮る余裕なし!

そして本日。
昨日のお客様を送り出して掃除、ベッドのシーツ交換をして新しいお客様を迎える準備を。
そしてこちらも夕食のリクエストを受けていました。
今日のメニューは
アンティパスト、クロスティーニディフェガト。ドライトマトのクロスティーニ、ナスのオイル漬け、サラミ、チーズ、畑のトマト。
プロモ、 タリオリーニファジョーリ。(ファジョーリ豆のスープに手作りのタリオリーニ)
セコンド、コットレッタディポッロ。(鳥のカツレツ)
ドルチェ、スイスのチョコレート(昨日ジャンピエロのおみやげ)

以上です。こちらも余裕なしで写真なし。
お客様からはどちらも美味しいと絶賛されたんですけれど。。。
明日も夕食作ります。明日は忘れずに写真を撮ろう。。。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして応援して下さるととても励まされています。

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2012-09-16 05:27 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua