野菜とお蕎麦の大サーカス
2012年 07月 10日
それに伴って野菜とお蕎麦の大サーカスを7/15に開催致します。
蕎麦職人
大阪、大正区「そば切り 凡愚」マスター真野龍彦さん
蕎麦職人
群馬県吾妻路群「そばきり 吾妻路」店主 高橋達人さん
野菜研究家 初田智恵子さん
以上の料理人が日本よりはるばるイタリアカッラーラまでいらして下さいます。
そして自慢の腕を振るって本当の日本の蕎麦をここで再現してくれます。
蕎麦懐石を楽しんでいただいた後、蕎麦打ちのデモストレーションもあります。
日時 7月15日 12:00〜、 18:30〜
それぞれ限定20名様です。(18:30〜の分はもう満席で12:00〜の分はまだ少し余席あります)
フィレンツェやジェノバからはるばるいらしてくれる方もいます。
興味ある方はこのブログの鍵コメかinfo@g-arsapua.comまで。

野菜とお蕎麦の大サーカス

更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!
人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします

野菜とお蕎麦の大サーカス・・・興味あるわぁ。
一体どんな蕎麦懐石が楽しめるんでしょうか。
行ける方が羨ましい!!!
見る芸術品と食べる芸術品のコラボかぁ~。
またご報告を楽しみにしています!
その時は指をくわえて、想像して楽しみます(^^)
大サーカス、私も楽しみなんですよ〜!
って私はゆとりを持って楽しんでいる場合ではないのですけれど。。。
でもきっと素敵な会になりそうです!
また頑張ってレポートしますね〜!!
