頑張るニッポン!〜版画作家二人展

今年のGalleria Ars Apua第二弾の予告です。
「池田実穂さん、森ひろ子さんの版画二人展」です。
期間:7月14日〜28日  *オープニング 7月14日19:00〜

池田実穂さんは東京学芸大美術科 卒業後、イタリア・カッラーラ美術学院彫刻科留学。
在学中は彫刻を学びましたが卒業後は木版画を自分の作品表現の方法として確立しました。
現在はイタリアカッラーラ在住の木版画作家さんで日本でも毎年個展をされています。
繊細でポエティックな作風に綺麗な色遣いに仕上げられた作品達は鑑る者を独自の世界に引込んでくれます。
池田実穂さんのH.P.はこちら→

森ひろ子さんはイギリスのケンブリッジスクールオブアートイラストレーション科を卒業。
現在は大阪在住で主にイラストレータとして活躍されています。
旅、出会い、野菜をテーマに版画、コラージュ、線画など色々な技法で制作し定期的な個展と企業などの広告やカタログのイラスト、お店の壁画など幅広く活躍されています。
今回は版画を使ったコラージュで仕上げた作品を発表して下さいます。
森ひろ子さんのH.P.はこちら→

*作品展に伴い、お蕎麦と野菜の料理会を致します。(別途で告知します)



頑張るニッポン!〜版画作家二人展_d0136540_514192.jpg

左,森ひろ子さん作、右、池田実穂さん作



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2012-07-09 08:21 x
kazukoさん こんにちは。
展覧会が開催されるんですね!
素敵な作品を作る芸術家の方も、皆さんに見てもらってこその作品でしょうし、一般人の私達が良い作品に触れる機会も、こうして展覧会を開いてくださるおかげですもんね。
ご苦労様です。
kazukoさんは芸術家と人々とのカスガイのお役目ですね。
Commented by galleriaarsapua at 2012-07-10 04:08
*どんすけさん、こんにちは。
そうなんですよ。展覧会も開きます。
周りに芸術家が沢山います。
私なりに芸術とは?を考えていい作家さんを紹介させていただければ嬉しく思っています。
自分にその才能が無いので違う形で愛する芸術のお手伝いが出来たら幸せです。
by galleriaarsapua | 2012-07-09 05:20 | 芸術 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua