暑さ,一旦落ちつく?

昨夜からひんやりした風が吹いて今朝も涼しくて気持ちいい朝。
お昼も太陽が出ても空気も重くなくって爽やかな感じ。
昨日までのあの猛暑はやっぱり異常だったよね。。。
夕方の今も爽やかで気持ちいいです。
目の方は今日病院に行く予定が昨日飛び込みのお客様がいらして行けずじまい。
でもなんだか治って来ているみたいでいい感じ。
このまま病院に行かなくてもいいんじゃないかな?って感じです。
今日は午前中は事務仕事。
次のイベントが待っています。
そして午後は畑仕事。トマトの周りの雑草抜きと銅の粉を水で溶いて撒きました。
明日はトマトに肥料を上げて盛り土をします。

涼しくなったテラスでしんみりと葡萄畑をみる。
葡萄も随分大きく育ってくれたな。。。ってね。


暑さ,一旦落ちつく?_d0136540_4151084.jpg





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2012-07-04 08:18 x
kazukoさん こんにちは~。
イタリアも暑かったり涼しかったり忙しそうですね。
ものもらいも順調に回復してきているみたいで良かったですねぇ♪
何か体に不調があると、普段の体調がありがたく感じますよね。
テラスからみる葡萄畑・・・きれいだろうなぁ。
一面生命力にあふれた区画になってますよね!
Commented by nouvelle at 2012-07-05 10:21 x
連日の奮闘振りともに体験しているような、、そんな気持ちになります。9月にはやくならないかなー。今回はA.A.に泊まれたらいいな、、!!
Commented at 2012-07-06 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by galleriaarsapua at 2012-07-06 06:51
*どんすけさん、こんにちは。
イタリア、すごく厚かったのですがちょっと落ちついた感があります。
ものもらいはもういい感じ。
でも目の周りの化粧は避けています。っていつもあんまりしていないけど。
葡萄畑、去年の写真とくらべたら本当に大きくなっていてなんだか感慨深い物がありました。
生命力、ありますよ〜!!
Commented by galleriaarsapua at 2012-07-06 06:53
*nouvelleさん、こんにちは。
一緒に体験してくれているような気持ちになってくれるのは本当に嬉しいです。
これからもイベント続きます。
また一緒に体験して下さいね。
そして9月は〜!是非こちらで一緒に体験しましょう!!
Commented by galleriaarsapua at 2012-07-06 06:54
*鍵コメ,at 2012-07-06 06:26さま、こんばんは。
そして初めまして。
コメントありがとうございます。
そちらに早速メール致します。
by galleriaarsapua | 2012-07-04 04:16 | イタリアの生活 | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua