5月の葡萄畑

海側の葡萄畑です。綺麗に草刈りをしてもらい葡萄の苗を植えている列を土起こししてもらいました。


5月の葡萄畑_d0136540_16218.jpg


こちらはまた違う角度から

5月の葡萄畑_d0136540_175933.jpg


そして山側の方はー

5月の葡萄畑_d0136540_192680.jpg


訳あって草刈りをするのを待っています。
今までと違う方法で草刈りをする予定です。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2012-05-07 08:09 x
kazukoさん こんにちは~。
デトックス楽しめましたか?!
減食の方法は、時々取り入れると良いって聞きますもんね。
ただ、「復食」(食事を戻す)がとても難しいとも聞きます。
ここを間違えると、元の木阿弥らしいですから、しばらくはお食事に気をつけられたほうがいいですね(^^)
日常生活を断ち切って行うのは難しいですが、身も心も振り返る時間は大事ですねぇ・・・
草刈は大変な重労働ですね(><)
これから草達もどんどん成長するし、芽が出るし。
今回はどんな新しい方法で草刈をするのでしょう?!
Commented by galleriaarsapua at 2012-05-08 03:23
*どんすけさん、こんにちは。
デトックス、楽しんだというか、あっという間でした。
若い頃、ダイエットしながらも「あれが食べたい〜!」なんて誘惑がいっぱいありましたが不思議と今回はすんなり行きました。
復食、気をつけます!
といいながら今日もう既にジェラートを食べてしまいましたよ!
おっしゃるように元の木阿弥にならないように。。。気をつけます!
身も心も振り返る時間を持ててよかったです。
草刈り、重労働です。
新しい方法、試したらブログでお伝えしますね!
by galleriaarsapua | 2012-05-07 01:11 | 葡萄畑・ワイン作り | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua