Buona Pasuqua!

昨日のブログには疲れた等と弱気な事を書きました。
昨日は早めにぐっすり眠りました。
今はもう復活していますよ〜。完全に復活している訳ではないのですが。。。
パスクワだからパスクワランチを皆を呼んで我が家でなんて考えてもいたのですが今年はちょっと大人しくして充電する日にします。
あっそうそう、B&B Galleria Ars Apua のホームページを更新しました。
新しくギャラリーと各種サービスというページを増やしています。
また見てやって下さい。
皆さんに、「Buona Pasqua!!」


Buona Pasuqua!_d0136540_2424995.jpg

 2000年 大木逹美作 「フェニックスの卵」とリンダ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented at 2012-04-08 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんすけ at 2012-04-09 08:08 x
kazukoさん こんにちは。
そちらも春は行楽シーズンでしょうか?!
木の芽時というのは生命が息吹く季節ですが、そのエネルギーに人は時々当てられてしまうんですよねぇ・・・チャージじゃなくて、疲れてしまうのが不思議ですけど。
睡眠は偉大です!ゆっくり眠って、休んでくださいね~。
でも今はお元気なようで何より!
私も行楽日和の週末2日間、トロトロと眠って終わりました・・・
Commented by marcheselli at 2012-04-09 20:32
不安定なお天気だった昨日、今日はお天気は少し安定しましたけど、寒いですね~!!私も風邪なのだかアレルギーが続いているのか分からないような鼻水たらたらです。お休みも大切ですね!!
Commented by aomeumi at 2012-04-09 22:35
ポルトガル・青目
緑の中の桜はまた格別ですね。可憐です。お疲れが出たのですね。不順なお天気も関係ありますね。南ポルトガルも、なかなかあたたかくなりません。お大事に・・・。
Commented by galleriaarsapua at 2012-04-10 02:47
*鍵コメ、at 2012-04-08 17:07さま、こんにちは。
ホームページ更新しました。
本当にいい方を紹介してもらいました。
ありがとう。
色々考えたりもしたのですがこんな感じでまとめてみました。
パスクア,結局出かけたりしたけど今は元気を取り戻しています。
鍵さんも充電出来ましたか?
Commented by galleriaarsapua at 2012-04-10 02:50
*どんすけさん、こんにちは。
そうですよ。こちらも行楽シーズンで今日のパスクエッタは皆ピクニックに行ったりするのです〜!
新芽の頃は疲れるともいいますよね〜、なんでだろう?
私はちょっと肉体労働が過ぎたと思います。
そしてまたその日日なのですけれどね。。
よく食べて寝てがんばりましょう!
Commented by galleriaarsapua at 2012-04-10 02:52
*marcheselliさん、こんにちは。
本当にパスクアはいつも天気が悪い記憶がありますがパスクエッタはいつもお天気。
でもおっしゃるように寒いです。
っていうかこれが通常なのでしょうね、今までが暖かすぎた。
お体ご自愛くださいね。
Commented by galleriaarsapua at 2012-04-10 02:55
*青目さん、こんにちは。
この季節の色の美しさは本当におとぎ話の世界にいるようです。
優しいお心、ありがとうございます。
肉体労働のし過ぎで疲れが出ましたがまた元気になって肉体労働の日々です。
この景色の中でゆっくり本を読んだりお昼寝したり。。。してみたい物です。
by galleriaarsapua | 2012-04-08 02:44 | 愛を込めて | Comments(8)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る