大家族

大阪から家族のようにお付き合いしていただいている骨董のUさん一族がいらして下さっています。
Uさんご夫婦にお二人の息子さんがいらっしゃるのですが息子さんたちはお仕事でこられていないのですがお嫁さん二人と孫3人,皆で7人できてくれました。
毎年いらして下さるUさん、カッラーラを気に入ってくれていつか家族でと夢見てくれていて息子さんたちは見えてませんがその他の家族全員いらしてくれてUさんの夢も叶いました。
皆さんがいい時を過ごしてくれるようにと私に出来る事をさせてもらっています。
朝食も夕食も皆で一緒に食べていつも一人の私はやはり嬉しい物です。
頑張ってお料理もしているのですがいつも写真を撮るゆとりがなくって。。。
次回は忘れないようにブログにもアップ出来るといいけれど。。。
日本の貴重なお菓子等のお土産もいただきました。
暫く賑やかに楽しく過ごせそうです。


大家族_d0136540_538332.jpg

 お土産に頂いた最中と日本茶。美味なり。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2012-03-29 05:39 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua