皆元気?

今日は夕陽にちょっと春の日射しを感じました。
山です。

皆元気?_d0136540_1105767.jpg


そして海側の葡萄畑。まだちょっと雪が残っています。


皆元気?_d0136540_1135100.jpg


山側の方はもうすっかり雪は溶けています。


皆元気?_d0136540_1151438.jpg


リンダです。


皆元気?_d0136540_116812.jpg


黒きゃべつとリンダとジジです。


皆元気?_d0136540_1172151.jpg


雪が溶けて埋もれていたクリスマスローズたちが顔を出しました。
逞しいね。

皆元気?_d0136540_1193561.jpg




皆元気?_d0136540_1183229.jpg
でも中には、、、
雪でしおれたクリスマスローズも。
寒かったもんね。。。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by ritokotoG at 2012-02-14 02:18
kazukoさーん
寒かったみたいですねー
でも、みんな元気そうで良かった!
わたしたちも元気です〜
Commented by どんすけ at 2012-02-14 08:35 x
kazukoさん こんにちはー。
日が当たる場所でも残雪があるってことは、よほど寒い証拠ですね(><)
でも、そうなんですよ。そんな寒いながらも、陽の光には春の色を含み始めてるんですよね・・・だから気温は真冬でも、真冬の衣服がちょっと違和感を感じるようになりました・・・(困)
おかげでカイロが手放せません!今日は2個使い(笑)
たくましいクリスマスローズでも、雪の冷たさには参ってしまったんですね。逆に、この冷たさの中、芽を吹く植物もたくさんあるんでしょうね(^^)
Commented at 2012-02-14 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by galleriaarsapua at 2012-02-15 03:39
*ritokotoGさん、こんにちは!
寒かったのが少しは和らぎました。
良かったです。
そちらはとても楽しそうですね。
広大な美しい景色の中で新しい体験をしているのですね。
またあったとき色んなお話聞かせてね!
残りの日々も楽しんで下さい!
Commented by galleriaarsapua at 2012-02-15 03:41
*どんすけさん、こんにちは。
そうなんですよ!冷蔵庫のように寒かったのです。
でもそろそろ寒波も去ったようで今日はぽかぽか暖かかったです。
でも雪は完全にまだ溶けきってませんけどね。。
日本のカイロはすごいですよね。
こちらではありませんよ!
本当にくたびれたクリスマスローズを見たときちょっと哀しかったです。
でもおっしゃるようにこれから芽吹く植物もあるのですよね〜!
Commented by galleriaarsapua at 2012-02-15 03:43
*鍵コメ、at 2012-02-14 15:30さま、こんにちは。
いつも色々お世話なり本当にありがとうございます。
鍵様たちがいらして下さってから1年が経ちました。
明日カギさんが植えてくれた水仙の花を探しにいってみますね。
なつかしいなぁ。。
by galleriaarsapua | 2012-02-14 01:22 | 庭作り | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua