アントワープのお城へ〜al castello

展覧会の翌日の27日、お城に招待されました。
本当に素晴らしいところでした。
なにも言葉が出ません。
皆さんと写真で体験を共有出来たらと思います。



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_431128.jpg




アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4303846.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_454632.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4562057.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4464350.jpg




アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4344846.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4352566.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4363888.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4501576.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_437245.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_448615.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4484077.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_4504322.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_513271.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_534048.jpg


アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_52159.jpg



アントワープのお城へ〜al castello_d0136540_516532.jpg



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by muselife at 2012-01-29 12:18
彫刻家ドミニクさんが故郷で沢山の方に囲まれて挨拶してらっしゃる姿がとても素敵でした。どんな人生を歩んでこられたのか、わたしも耳を澄ましたくなりました。
そしてお城、素敵ですね。夢のよう!

P.S. 大変大変お久しぶりにコメントで、きっと忘れてらっしゃるかもしれませんが「ほたテン」「bestiary」を経て今のブログをしている、レイコ(これが私のホントの名前)です。
Commented by teabel at 2012-01-29 22:08 x
おひさしぶりです。
ベルギーにお越しだったのですね~
アントワープのお城素敵ですね。
お時間が許せばぜひお会いしたかったです(残念)
Commented by tammys04 at 2012-01-29 22:58
ベルギーまで足を延ばしていたのですね。10年以上前にブリュッセルとアントワープも訪れた事がありますが、もちろん学生だったのでこんなお城を望む事はなく。素敵ね~全てのセンスが最高ですね。
ご主人のお友達の方の展覧会、自分の故郷で沢山の人に囲まれて嬉しそうなドミニックさんの顔が印象的です。
そしてベルギーといえば当時ワッフルとチョコレートを見るたびに友達とお茶しに休憩した事だけが思い出される食いしん坊なわたしでした。
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-30 05:32
*レイコさん、こんにちは。
お久しぶりですね。
ブログを変えられたのですね。
芸術家の人生は本当に大変です。
そしてまたその大変な人生が芸の肥やしになるように思っています。
お城、言葉を失いました。
お城主も素晴らしい方達でしたよ。
そちらにリンク頂きにいきますね。
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-30 05:34
*taebelさん、こんばんは。
私もベルギー行きが決まった時点で本当は連絡しようと思ったのですが
連れも居たし予定を任せていたので今回は連絡出来ませんでした。
駆け足の旅でしたがアントワープ、素敵で好きになりましたよ。
次回はお会い出来たら嬉しいです。
もちろんまたカッラーラにもいらして下さいね!
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-30 05:37
*tammyさん、こんばんは。
ベルギー、全く期待しないでいったのです。
ただ展覧会にいくつもりだけで。。。
それが天気にも恵まれてお城にも行けて。。。最高でした。
本当に素晴らしいセンス、そしてまたオーナーも人格者でイタリアにもこんなお金持ちって居るのかしら?
と思ってしまいました。
やっぱりイタリアにはいないよね〜〜?
by galleriaarsapua | 2012-01-29 09:00 | 小旅行 | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua