出会い

仕事柄、沢山の出会いがあります。
お客様に恵まれていていつも心に残る出会いが仕事の上でもある。
家に泊まっていただく時間、その方にとっては人生のほんの一瞬の時間でも一緒にいい時間が過ごせる事は本当に幸せな事だと思います。
我が家に辿り着いたお客様で私が一人でこの家に住んでいると知って驚かれる方、沢山います。
我が家のお客様の3割日本人、7割欧米人。
私のブログもなにも知らなくていらして下さったお客様が私がフラリ〜と出て行くと「えっ、貴方がオーナー?そして一人で住んでいるの?」って驚かれます。
イタリア語やつたない英語で身の上話をする事もしばしば。。。
不思議とイタリア人ではない外国人の方といつも盛り上がりますね。
もちろんナポリのお客様みたいに毎年帰ってきてくれる方もいますけど。
その身の上話に登場するのはやはり亡き夫。彼がいなければ今の私はあり得ない。。。
今日もまたいい出会いがありました。
日本人の方で芸術家の方ですが夫ともつながっていて。。。。
いい出会いがあると神様がご褒美をくれた気がします。
頑張っていてよかった!みたいな。。。
今年はなんだかいい出会いが多そうな予感です。


出会い_d0136540_2204634.jpg

   今日の夕暮れ時の空。星と月が絵のようにきれい。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2012-01-26 03:08 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る