リンダとジジと山と私と。。。


リンダとジジと山と私と。。。_d0136540_22245437.jpgリンダと
リンダとジジと山と私と。。。_d0136540_22252291.jpgジジと
リンダとジジと山と私と。。。_d0136540_22254997.jpg山と、どこかに私も。。。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by akicosmosA at 2012-01-11 23:41
写真の猫ちゃん、日差し、木々達、青空と雲
kazuちゃんどこかなあ♪
大理石の山・・・・すべてがやさしく遠い場所の私まで
あたたかくやさしく包んでくれました。
Commented by paprica at 2012-01-11 23:52 x
Kazukoさん、お帰りなさい。改めて、明けましておめでとうございます。
日本滞在の様子、楽しそうでした〜。おらが山のkotoriさんたちのブログはフォローさせてもらっているので、Kazukoさんの訪問も見ましたよ♪楽しそうでした〜
山を眺めるリンダちゃん。気の上に座って、さすが山の猫だなぁ。
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-12 05:53
*こすもすさん、こんにちは。
私はどこでしょう?フフフ、ヒントは地面。
実物じゃなくても写っています。
遠いこすもすさん迄暖かく優しく包む大理石の山、やるなぁ。。
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-12 05:56
*papricaさん、こんにちは。
改めて、あけましておめでとうございます。
日本滞在、コトリさんたちのおらが山、素晴らしかったですよ〜!
久しぶりの日本はイタリアに帰りたくなくなるくらい良かったです。(苦笑)
リンダは木登りが得意です。山猫ですよ〜!
狩りも得意で動作が速いんですよ。
って我が猫自慢してしまいました!
Commented at 2012-01-12 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんすけ at 2012-01-12 08:18 x
kazukoさん こんにちは。
日本は祖国でご実家もあるので、これはこれで「我が家」なんでしょうけど、改めてカラーラのkazukoさん邸とジジやリンダのいる風景を見ると落ち着いて見えるのは、やっぱりここもkazukoさんの我が家なんですねぇ…またゆったりとした時間の流れのなかで、忙しい日々の始まりですね!
Commented by ritokotoG at 2012-01-12 10:14
kazukoさん、おはようございます〜
リンダも、ジジも、元気そうねー♬
ママが帰ってきて喜んでいるねー
kazukoさんも、ちゃんと見つけたよ〜
やっぱり、kazukoさんの大理石の山はステキです
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-12 22:45
*鍵コメ、at 2012-01-12 07:09さま、こんにちは。
届いていてよかったです。恐縮しないで受け取って下さいね。
気に入ってくれると嬉しいです。
ご主人様のお話は大変な事ですね。。。
でもきっとこの一大事を家族で力を合わせて乗り越えてもっと良い方へ向ってくれると信じています。
鍵様の力強いお言葉がそれを感じさせてくれます。
どうぞお体に気をつけて頑張って下さいね。
鍵様の支えがきっとご主人様を勇気づけると思います。
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-12 22:47
*どんすけさん、こんにちは。
本当に日本は祖国で実家もあるのですがやはりこのカッラーラの家は私にとっては「我が家」ですね。。。
でもやはり一年に一度くらいは日本に帰る必要があるなーって帰って来る度に思います。
いつまで続けられるかは分かりませんが続けられるうちは帰ろうと思っています。
Commented by galleriaarsapua at 2012-01-12 22:49
*ritokotoGさん、こんにちは。
リンダとジジ、元気です〜!
ピウとスウちゃんにあったからか本当にリンダ達が愛おしくって。。。
リンダ達にもピウとスウちゃんの話しました!
大理石の山もいいんだな、これが!
by galleriaarsapua | 2012-01-11 22:27 | 猫、動物 | Comments(10)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua