ワイン、ワイン、ワイン


ワイン、ワイン、ワイン_d0136540_3201379.jpg今日ちょっと用事があってオリヴィエロの家に立ち寄る。久しぶりに訪問するオリヴィエロの家のサロン。なんとたくさんのヴィンテージ物のワインが並んでいました〜。有名なワインやシャンパンの年代物に感動していると
ワイン、ワイン、ワイン_d0136540_322496.jpg私にプレゼントするといって選んでくれたこのワイン。
ワイン、ワイン、ワイン_d0136540_323274.jpg私が生まれた年のブルネッロ、ディ、モンタルチーノです。もちろんもう美味しくはないので飾りです。でも大切に飾っておこうって思うのがなんだか不思議です。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで22位です。
応援クリックしていただくと更新の励みになっています。



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by sfarina at 2011-10-08 08:46
うわ、それは嬉しいですね♪
飲めないのもちょっと残念ですけど、よほどの事じゃ開けられないでスモンネェ。
その存在だけで ありがたいですね♪ よかったですね。
Commented by milletti_naoko at 2011-10-09 01:19
すてきな贈り物ですね! イタリアで、かずこさんと同じだけ年を重ねてきたワインの瓶。大切なものを喜んで贈りたくなる人、かずこさんが、そういうすてきな方だからだと思います。今夜はイタリアでは、午後7時から9時にかけて、かつてないほどたくさんの流星群が見られるそうです。お宅からなら、きれいな流れ星がよく見えると思いますよ。一緒に星を見にすぐ行けるほど、近くはないのが残念です。
Commented by galleriaarsapua at 2011-10-09 01:47
*sfarinaさん、こんにちは。
そうですよね、もし飲めたとしてもなかなか開けられないですよね。
飲めない方があきらめがついていいかも。
存在だけでありがたいです。
Commented by galleriaarsapua at 2011-10-09 01:51
*milletti_naokoさん、こんばんは。
いいワインはこうして後々も大事にされるから幸せですよね。
今夜の7時〜9時ですね☆
了解です。ちょっと寒いけど頑張って流れ星見てみます。
本当にもっと近ければ我が家で寝袋もってきてもらってテラスで流れ星鑑賞するんですけどねぇ。。。
Commented by greenavenue at 2011-10-09 18:56
生まれた年のワインなんて、なんかロマンティストなオリバーじゃ、ございませんか?
記念に飾っておくのが、一番ですね。
秋は、色々なものがロマンティックだよね~と柄にも無いこと書いてみる。
美味しいワインが飲みたい♪って、この間、飲んじゃったけどね。
ワインの美味しさが分かるまで、時間がかかり、お金もかかり
その分、実になった気がする。
いや、身になった・・・・食欲の秋かも♪
Commented by galleriaarsapua at 2011-10-10 03:36
*midoriさん、こんにちは。
ロマンティスト?う〜ん、この部分だけ見たらそうかもしれないけれど。。。
秋は本当に全てがロマンティックに見えますね。
はい、沢山のお金を投資して肉体も犠牲にしてまでテイストしたワイン達。
きっとmidoriさんの身にいえ実になっていますよ☆
by galleriaarsapua | 2011-10-08 03:26 | 葡萄畑・ワイン作り | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua