チャリティー展覧会の打ち上げ

今日(5/8)の日曜日は東日本大震災へのチャリティー展覧会のスタッフだけの打ち上げを開催しました。
受付を手伝ってくれた日本人のスタッフと数人のイタリア人、合計16人でした。
それぞれお料理一品持参です。
私はお肉を用意してBBQを。去年使った石窯でフォカッチャも焼きました。
準備したりして色々、慌ただしかったので写真はあんまりありません。
でも皆と一緒にご飯を食べて話して笑ってたのしいひとときでした。
会計報告ももうすぐ出来ると思います。

チャリティー展覧会の打ち上げ_d0136540_4213393.jpg

石窯初デビュー


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで現在19位です。
とっても励まされています。



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
Commented by どんすけ at 2011-05-09 08:01 x
kazukoさん、こんにちは。
石窯大活躍してそうですね~!!
来月、久しぶりにまたkazukoさんのところでお世話になりたいと思っていますけど、新しくできた石窯や配置の変わったブドウ畑とか、この目で見て感じたいと思いまーす♪
kazukoさんと予定が合うことを祈ってます!
Commented by Tamax at 2011-05-09 19:40 x
kazukoさん。コメントはちょっとご無沙汰してしまいましたが、ブログは読ませていただいていました。
チャリティーお疲れ様でした。日本の被災された方達のために、遠くイタリアからもご支援してくださる気持ち、本当に有り難いです。
そういうご支援の温かい気持ちが被災された方達に届いて、元気の素になると思います。
それにしても、石釜。本格的ですね~。
この石釜で焼いたフォカッチャ。美味しいでしょうね~♪羨ましいです。
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-10 03:34
どんすけさん、こんにちは。
メール頂いていたのにお返事出来なくてごめんなさい。
イタリアに来る日決まったのね〜!!
楽しみに待っているよ〜!!!6/20〜ならば現在予約ありません。
一緒にテラスで大の字になりましょう!!
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-10 03:36
*Tamaxさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もそちらのブログを覗かせてもらっています。
にゃんずの14歳のお誕生日おめでとうございます。
二匹ともとってもかわいいわ!!
石窯、うまく動いていますよ〜。
次回いらした時は一緒にピッツァを作りましょう!
by galleriaarsapua | 2011-05-09 04:27 | フェスタ | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua