手紙〜新緑の候

皆さんお元気ですか?少しご無沙汰しておりました。
この一週間(というか10日間くらい)とても忙しくしておりました。
昨日は爆睡して今朝は元気に目覚め復活している自分に質のよい睡眠って本当に大切だなと思った次第です。
一週間も更新していなかったのにブログランキングにクリックして下さった方もいらしてとても嬉しく思います。

今日は5月5日。端午の節句ですね。
新緑が眩しくきれいです。
少し落ちつきましたのでブログもまた頑張って更新しますね。


手紙〜新緑の候_d0136540_21151687.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで現在22位です。
とっても励まされています。



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
Commented by thallo at 2011-05-05 22:05
こんにちは。
本当、とても新緑がキレイ! 私達も先週イタリアから帰ってきたけれど、北はこんなに青々してなかったなぁ。でも良いお天気に恵まれイタリアの家族との時間は有意義でした。
今度はカズさんの所に行きたいね、と話していたんですよ。仕事の時間が変わったりして、これからは頻繁にイタリアにも行けそうです。お金貯めないと。笑。
ムリしないでくださいね。また遊びに来れるのを楽しみにしています。 ☆
Commented by tammys04 at 2011-05-05 22:45
きゃー、新緑が本当に綺麗~。画面に飛び込みたい心境にかられました。質の良い睡眠の後の目覚めにこの風景が目に飛び込んだら、なんだかご褒美をもらった気持ちになれそうです。あ~ご褒美が欲しい(笑)
kazukoさんも本当にお忙しそうですね。私も今月は怒涛でそのまま日本行きになりそうです。。。次会えるのは一体いつかしら・・・
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-06 03:34
*おごしゅさん、こんばんは。
イタリアのたび、楽しまれたようですね☆
これから頻繁にイタリアにも来られるのなら是非カッラーラにもです。
おごしゅさんもお忙しいと思います。
お互い無理をしないでがんばりましょうね!
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-06 03:38
*tammyさん、こんばんは。
tammyさんも忙しそうですね。
私も4月は本当に忙しかったです。
本当に気持ちよくぐっすり眠ると疲れがとれているのでびっくり!
眠りって凄いわ。
緑の中で眠るから質のいい眠りになるのかな?と思ったりもしてます。
6月は日本なんですね。
初夏の日本、いいな。。。
帰ってきた頃お会い出来たらお土産話もきかせてもらえるかな?
楽しんできて下さい!
Commented by どんすけ at 2011-05-06 08:06 x
kazukoさん、こんにちは。
そちらも新緑のいい季節でしょうねぇ。
青々と茂った美しい緑色が素敵な写真ですね。
鳥のさえずりとか、又は、全くの静寂とか、緑のにおいとか・・・そういう中でゆっくりぐっすり眠るってサイコー!!
元気エネルギーが復活してよかったですね♪
Commented by かずみ at 2011-05-06 10:53 x
うぉ〜、きれい〜〜〜〜〜!!!
Commented by yumiyane at 2011-05-06 13:44
この山の白さは雪ではないですよね。
新緑との対比がとても美しいです。
こんな景色を眺めて暮らせるなんて、なんて気持ちがいのでしょう。
↓↓のいちごも早速実って、バラも秋には蕾が付くでしょうし、りんごも、、、豊かってこういうことなんですね。
Commented by 鈴ドン at 2011-05-06 16:36 x
美しい画像をありがとうごじゃいます。
5日は私のバースディ~

kazukoさんからの嬉しいカードとしましょう~♪
Commented by Labrane at 2011-05-06 20:51 x
うわぁ~
絵のような風景ですねぇ!

こんな中で眠ったら そりゃ“質のいい眠り”になりますよぉ~

私も『英気を養い』に行きたいようぅ
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-07 03:26
*どんすけさん、こんにちは。
本当に自然の中で眠らせてもらう事がこんなにも心地いいなんて。。。
自然は本当に怖くないのですよ。怖いのは人間で。。。
小鳥の鳴き声は本当に邪魔にならずに心地いいです。
こんなところで毎日眠れる幸せをもっと心に刻まなくては。。。です!
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-07 03:27
*かずみちゃん、こんにちは。
毎日ブログみているよ!
和美ちゃん達が来てくれた時もきっとこんな感じの新緑の頃でした。
またいつか帰ってきて下さいね!
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-07 03:30
*yumiyaneさん、こんにちは。
本当に美しい景色の中で暮らしているのですがこれが毎日だと感激が薄れている自分に気付きます。
怖い事ですね、慣れって。。。
でもこの暮らしがこの上なく贅沢な事だと私も思います。
呑気に暮らしているようなのですが悩みもあるのです。。
でもきっとそれも贅沢な悩みかも。。。でした。
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-07 03:32
*鈴ドンさん、こんにちは。
そしてお誕生日おめでとうございます!
この写真は私からのプレゼントですよ!
端午の節句に生まれたのですね!
新緑の美しい季節に生まれた鈴ドンさんはきっと沢山のポジティブエネルギーを持っているのですね!
これからますます成長するエネルギーが秘めている新芽のように!
Commented by galleriaarsapua at 2011-05-07 03:34
*Labraneさん、こんにちは。
本当にヘロヘロに疲れていたのにぐっすり眠ったら翌朝7時には勝手に目が覚めて元気になっていたので自分でもびっくりでした!
英気を養いにいらして〜〜〜!!
待ってるよ〜〜!!
by galleriaarsapua | 2011-05-05 21:22 | イタリアの生活 | Comments(14)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua