元気です。


元気です。_d0136540_3282182.jpg

              山も、

元気です。_d0136540_3293440.jpg

              野菜も、

元気です。_d0136540_3304238.jpg

              猫達もみんな、元気です。
Commented at 2010-12-13 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by galleriaarsapua at 2010-12-13 17:04
*鍵コメ,at 2010-12-13 05:52さま、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?
日本滞在は満喫しました。
夏は忙しかったけど助っ人のCちゃんも居たのでいらして下さったらたのしかったかも。。。
お互い元気で居ればいつでも会える距離ですよね。
こちら方面にいらっしゃる時はいつでも歓迎です。
そちらも風邪などに気をつけてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by どんすけ at 2010-12-13 23:25 x
kazukoさん、こんにちは。
やっぱりイタリアが、今のkazukoさんには我が家なんですねぇ。
日本の滞在記となんだか写真から感じるトーンが違う気がします(^^)
あぁでも懐かしい気がします、この山。
早く実際に見たいなぁ。
しかし、野菜の生き生きと力強いこと!スーパーで見る野菜と大違いですねぇ。kazukoさんの愛情たっぷりに育ってますね(*^^*)
にゃんこ’sも、なんだか微笑ましいですね。ふふふふ・・・いいなぁ、あたたかくて。
Commented by greenavenue at 2010-12-13 23:41
燃えるような山ですね。この季節だと、こうゆう色で見えるのですね。
カズちゃんも元気?搬出も大変だったと思います。

美味しいお野菜が食べたいと思いつつ、白菜やキャベツも1個買ったら半分はだめにしてしまうことも多くて反省しています。
Commented at 2010-12-14 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tamax at 2010-12-14 00:22 x
11月にはお世話になりました。
日本滞在記、楽しく読ませていただきました。
沢山のお友達に囲まれて、楽しく充実した毎日を過ごされたようですね。それもKazukoさんのお人柄によるものなのでしょうね。
カッラーラの山、美しい~!!
お野菜も新鮮で美味しそう!
そして、可愛いリンダとジジも元気そうで安心しました。寒くなってきたからくっついているのかしら。
Commented by galleriaarsapua at 2010-12-14 05:18
*どんすけさん、こんにちは。
日本滞在記は携帯のカメラでとっていたので。。。
でも今はやっぱりここが私の居場所ですよ〜。
山も色んな色にお化粧して私の気を引いてくれています。(笑)
テラスの真ん中で大の字になるには今はちょっと寒いかも。。。
キャベツもがんばって育ってくれていました。
親がなくても子は育つとはこの事ね。と思いながら収穫しました。
猫達は私が居ないと絆が強くなるみたい。
二人でくっついている姿は私もいつも目を細めて見ているのよ☆
暖かくっていいですよね。。。
Commented by galleriaarsapua at 2010-12-14 05:23
*midoriさん、こんにちは。
夕日が当たると綺麗な茜色の山になります。
今回の日本滞在があまりにも楽しくて里心ついた私の気を取り戻そうと山も色んな色にお化粧して私の気を引きます。(笑)
やっぱりこの景色はいいです〜。
私は元気ですよ!山や野菜や猫達に囲まれてこの生活もやっぱり悪くないなと。。。
キャベツや白菜って丸ごと一個食べるのは大変。
駄目になる前にポトフとかスープにして煮込むって言うのはどうですか?
Commented by galleriaarsapua at 2010-12-14 05:26
*Tamaxさん、こんにちは。
こちらこそお会い出来て光栄でした。
そちらのブログで素晴らしい暮らしを拝見しました。
今回はコメント成功しました。
やはり畑で取れた野菜はおいしいです。
猫達は寒くなってきたからというのもありますが私が居ない間に団結力がつくみたいです。
でも仲良くしてくれている姿を見るのは幸せを感じる瞬間です。
Commented by galleriaarsapua at 2010-12-14 05:29
*鍵コメ、byさんこんにちは。
山も野菜も猫も私を待ってくれていたように感じましたよ☆
鍵さんの周りは♡♡♡なんですね〜。
鍵さんも便乗してがんばって〜〜
by galleriaarsapua | 2010-12-13 03:32 | イタリアの生活 | Comments(10)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua