カッラーラより

大変ご無沙汰しておりました。
1月26日の夜、カッラーラの自宅に到着しました。

日本滞在中は沢山の方によくして頂きました。
初めまして。の出会いから懐かしい気心知れた友人。皆さんとお会いしてパワーをもらって私はまたここ、カッラーラでがんばれるよ!

日本滞在期間3週間は本当にあっという間であの方にもこの方にもお会いしたい、ここにもそこにも行かないと行けなかったりするのですがなんせ一つしか無い身体で今回は時差ぼけがかなり強くってお会い出来なかった方、そして連絡出来なかった人もいました。(ごめんなさい、涙)

久しぶりの日本、色んな事、発見したり感じたり、レポートしたい事は山ほどあるのですが帰ってきて早々、イタリアの洗礼を受けてしまいました。

その事も含めてまたゆっくりレポートします。
コメント欄の返事もずーっと出来ずにいて申し訳ありません。

でも私は日本で一杯愛情をもらったので元気ですからご安心くださいね。
by galleriaarsapua | 2010-01-28 21:40 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua