la rivista(イタリアの雑誌)

先日、ミラノの出版社で勤める女の人から電話がかかって来た。
夏に彫刻展覧会をみに我が家に来てくれたらしい。
そこで我が家を気に入ってくれたらしく彼女の会社で出版している「CASA」という雑誌の記事にしたいと言ってくれた。
B&Bの宣伝にもなるし喜んで承諾した。
先日も写真を撮りに来てくれたが先日、時間切れで撮れなかった部屋の写真を今日、撮りに来た。どんな風に雑誌に載るのかすごく楽しみ。
la rivista(イタリアの雑誌)_d0136540_2214630.jpg

撮影風景を撮影させてもらう
Commented by exmouthcoco at 2008-10-11 04:55
kazukoさん、こんばんはー。コメント欄、何だか久しぶりのような気がします。
それにしても、すごい、すごい!雑誌に載るんですね~~。
雑誌を見てくれた人がどんどん来てくれるといいですね。あ、疲れちゃうか…。
撮影風景の撮影…こうして写真に収めてるんですね。
Commented by momo_capricci at 2008-10-11 05:08
こんばんは。
CASAってよく見かけます。すごいですね!
素敵なお部屋ですものね、私も泊まってみたいって思いました。
↓朝食も充実!美味しそう~。
どんな風に紹介されているか楽しみですね!
いつ頃発売されるのですか?
Commented by falmouthme at 2008-10-11 09:08
私が言葉にしたら失礼かもしれませんが・・・”やったね!Kazuko san”という感じです。ごく普通に、サービスをしていた kazuko san がすごく素敵に映ったんでしょうね。プラス、サービスもバッチリだったはず!おめでとうございます。
 いつ、どんな風に、機会が訪れるのか?わからないもの。毎日の出逢い。大切にしなくては!と改めて思った私です。
Commented by kato_note at 2008-10-11 12:03
こんにちは
すごい!“CASA”に載るんですか?絶対買いますよ。
建築&アートのオシャレ雑誌で紹介されるなんて
日本人が大挙して来ちゃいますね、私も行きたい!
Commented by anrianan at 2008-10-11 14:33
うわぁ~! 楽しみですねぇ! どんどん知られて、宿泊予約がなかなかとれないなんてことになりそうですね! 「casa」てどこかで見たような(聞いたような・・・・・?)気がするのですが、思い出せません。この雑誌、日本でも売られているかしら? 輸入されているといいなぁ。・・・・
撮影現場って、なんだかワクワクしますね。(笑)
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-11 16:15
*cocoさん、おはよう〜。コメントありがとう。
そうなんです、雑誌に載せてくれるそうです。まだ創刊したばかりの雑誌なのですが創刊号を見せてもらったらなかなかいい感じ。
これで宣伝になってお客さんが来てくれたら嬉しいし助かります。
疲れるなんて言えない立場です。今の私は。
疲れたらフランスの宿coco家に休みに行きます(笑、冗談)
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-11 16:19
*momo_capricciさん、おはよう。
私の記事を取り上げてくれるCASAという雑誌は10月に創刊したばかりだそうです。
同じ名前の家特集の雑誌っていっぱいあるものね。
うまく行けば12月出版の文に載せてくれるそうです。
また報告しますね。
もうすぐ日本ですね。出発準備は着々ですか?
寒くなって来てるので体調整えて日本行きに備えてね。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-11 16:23
*falmouthmeさん、おはようございます。コメントありがとう。
まだ創刊したばかりの雑誌掲載だからどこまで効力があるかは分からないのですがそれでも向こうからこの様なチャンスを下さった事は有り難いです。
私のサービス?どうだろう?ただ一期一会の精神は持っていたいと思っていますがパニックになってる時はバタバタしてます。(恥)
回数を重ねるごとにそれがなくなって行けばと思っています。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-11 16:26
*katoさん、おはようございます。
私のいえの記事が載るCASAはまだ創刊したばかりの雑誌です。
だから日本で売ってるそれとは違うと思います。
それでも創刊号を見せてもらったらなかなか素敵な雑誌でした。
どこまで効力があるかは分かりませんが宣伝もしたいですし。
わんさか押し寄せてくれたらいいですね。夢見ます。見るのはただだものね。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-11 16:30
*anriさん、おはようございます。
CASAとはイタリア語で「家」という意味です。
まだ創刊したばかりの雑誌ですがそれでも載せて頂けるのなら有り難いです。創刊号も見せてもらったけど素敵でしたよ。
どんどんお客さんが来て予約が取れないなんてなってくれたらいいですね〜。
「捕らぬ狸の皮ナントカ」にならない程度に夢見ます。(笑)
Commented by non at 2008-10-11 21:33 x
kazuko さん、こんばんは♪
雑誌で紹介されるなんて、また素敵な展開ですね~。
kazuko さんのところみたいに、美術館が併設しているB&Bというのは、珍しいのではないでしょうか? 話題性もありますよね。
どんな記事になるか楽しみですね!
Commented by ank-nefertiti at 2008-10-11 22:59
kazukoさん、こんばんは!
まあ!雑誌に載るのですね!!!
頑張ったご褒美ね、きっと!よかったわね♪

来年、私がお邪魔する時に、この雑誌掲載で予約で満員、「え?杏さん?予約で満員でお部屋ないです~」って言われたらどうしましょう!

日本では売っていないのかしら、その雑誌・・・
拝見したいですよ、とっても!!!
取り寄せって出来るのかしらね???
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-13 16:57
*nonさん、こんにちは。
そうですね、アートとB&Bが関連してる事が珍しいのだと思います。
あと、大理石の山の景色でしょうね。
恵まれた環境のもとで私も恵まれてます。
どんな記事になるかホント楽しみです。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-13 17:00
*杏さん〜、こんにちは。
雑誌掲載で予約満員、とまでは行かないと思いますが、
杏さんがいらしてくださるのならどんな事があってもお部屋は確保しますよ。
日本では売っていないと思います。
雑誌に家の記事が載ったら私が沢山買ってプレゼントさせて頂きますよ。
Commented by nobukoueda at 2008-10-13 19:06
CASAはこちらでも良く見かける雑誌ですが、又別のみたいですね。
素敵ですから楽しみですね。また、出たらアップしてみてくださいな。
いつかいってみたいですね。そのときはよろしくです。
Commented by ポルトガル・青目 at 2008-10-14 17:31 x
Kazukoさま
CASAはここでも売っています。楽しみですね。それにしてもワイン作りは大変な作業なのですね。これからは、さらにありがたくいただきましょう。ここでは、ぶどうが取れたら近所の農家に頼むのです。オリーブは最近、スイス人がイタリアの機械を持ち込み、コールドプレスという方法で絞ってもらっています。オイルを絞るときに熱が出ると、味か落ちるそうで、冷やしながら抽出するらしいです。イタリアってすごいなぁ・・・と感心しました。蜂蜜も自家製ですか?素晴らしいですね。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-15 01:37
*nobukouedaさん、こんにちは。
はい、記事がアップしたらまた報告しますね。
いつか来てください。ミケランジェロの石切り場にお連れしますよ。
Commented by galleriaarsapua at 2008-10-15 01:43
*青目さん。こんにちは。そちらでも売ってるCASAとはまた別のもののようです。まだ創刊したばかりの雑誌らしいのですがそれでも楽しみです。
ホントに自分が作ってみて作り手の苦労を知り、有り難みも湧いてきます。
オリーブオイル自家製ですか?美味しいですね、自家製は。
香りが全然違う。家では作っていませんが友達より分けてもらいます。だから作り方や機械の事あまりわからないのですが、イタリア製も頑張っているようですね。
蜂蜜も手作りですがこれもお友達から分けて頂いてます。
蜂が沢山要るのであなたも作りなさいと言われてます。もう少し余裕ができたら挑戦したいです。
by galleriaarsapua | 2008-10-11 02:25 | イタリアの生活 | Comments(18)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua