パッチワーク

先日、hさん達に縫い上げてもらったベッドカバーにアクセントを付けるべく、パッチワークをしようと思いつく。イタリアに来る前は裁縫をしようと和の布地やいろんな柄の布地を集めていた。イタリアに来てこちらの生活に慣れるのが精一杯だったのか日本でしていた事を全くしていない。これからは少しずつ要領よく時間を作ってがんばってみよう。
パッチワーク_d0136540_1232891.jpg

Commented by Waka & Halu at 2008-02-20 20:52 x
パッチワーク始めたんですね!!このパッチワークがベットカバーに重なったことを想像してワクワク!
パッチワーク・・・こちらでも和子さんのお家にあいそうな作品を作ってみますね!!たのしみです(^-^)
Commented by galleriaarsapua at 2008-02-22 01:50
Waka & Haluさん、そうなんです。お二人のお陰でまた裁縫箱を開けてみようと思いました。しない事には上達もありませんよね。手を動かしながら暮らす事はすばらしいですね。今後ともご指導くださいね。
by galleriaarsapua | 2008-02-20 01:24 | 手仕事 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua