春分の日

3月21日は春分の日で、天体の世界では太陽が、牡羊座に移動し、12星座の始まりであり、元旦のような日であります。
昼と夜の時間の長さが等しくなり、明日からは日が長くなっていきます。
春ですね。

春分の日_d0136540_03143338.jpeg

我家の洋梨の花のつぼみもふっくら。

春分の日_d0136540_03145295.jpeg

スモモの花は咲いています。

春分の日_d0136540_03140318.jpeg

タロー

春分の日_d0136540_03134688.jpeg

リリー

春分の日_d0136540_03151362.jpeg

外猫のノラとトラ子も元気です。

春分の日_d0136540_03152710.jpeg

3月21日は春分の日で、22日は新月、そして23日は冥王星が16年ぶりに山羊座から水瓶座に移動します。
かなり新しいエネルギーが、星の世界では起きています。

私達もこのエネルギーを利用して、気分を一掃してネガティブなエネルギーやその原因を、捨てていきたいですね。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2023-03-22 03:59 | 星に願いを | Comments(0)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua