京都ワイン会終了とショップオープンのお知らせ

京都のワイン会、2回目も無事終了しました。
東京から神戸から、大阪から、三重からと遠方からまたまた集まってくださって感謝です。
今回、神戸,東京、京都で行って私のワイン会、全て満員御礼で終了できました。
ワイン作りは葡萄づくりと思っていましたが、ワインというのは、お客様が口にするまで、気が抜けない、繊細なものだと気づきました。
葡萄を作って、カンティーナで熟成させてワインにし、瓶詰めをして、また熟成させて、日本に持ってきてーーー
全ての過程が大切で、最終的にお客様の口に入って、お客様を元気にしたりしあわせに出来たら、ワインもそれに関わった私達も幸せだと気づきました。

2回目のワイン会の模様を、私の小さい頃からのお友達が、ブログでレポートしてくださいました。
とっても素敵にレポートしてくれているので、よかったら皆様も見てください。

https://ameblo.jp/princess5678/day-20180219.html

そして、やっとホームページのショッピングサイトをオープンしました。
ワイン、販売開始します。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by kano tomoko at 2018-02-20 09:05 x
長い長い日本滞在、お疲れ様です!!
今回 お会いできなかったのは とっても残念でしたが 日本にいらっしゃる かずこさんの様子をブログで拝見するのも嬉しいです。ありがとうございます!!
ワインが届くのを首を長ーくして待っています(*゚▽゚*)
Commented by emi at 2018-02-20 21:32 x
かず♡
18日はワインお披露目会ほんとに楽しい時間を
ありがとう〜!
かずの頑張りは友達として誇りです☆!
次会える日を今から楽しみにしております♡
かず!これからもかずスタイルで頑張って下さい!
またお便りするね^_−☆!
Commented by galleriaarsapua at 2018-02-25 12:34
*かのさん、こんにちは。
カッラーラに戻りました。
真っ先にワインの注文、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
はい、ただ今、大阪のかのさんもご縁のある方が、有り難い事に配送を手伝ってくれています。
一生懸命、準備していますのでしばらくお待ちくださいね。
Commented by galleriaarsapua at 2018-02-25 12:37
*えみ、ありがとう。
素敵にえみのブログでレポートしてくれるのを見て嬉しかったです。
ワインのおかげで、昔の友達や新しい友達と繋がる事が出来て嬉しいです。
これからもよろしくね。
by galleriaarsapua | 2018-02-19 23:10 | ワイン、ソムリエ | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua